検索

★査定額UPのコツ教えます★

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!


今日のブログは必見ですよ( ̄▽ ̄)


角が擦れてしまったバッグや電池が切れた時計などなど・・・をお持ちの方、 『本当に買い取ってくれるの?』という疑問をお持ちだと思います。

今回のブログでその疑問を解消して「No.1GOLD」を利用していただけたらと思います♪

まずは例を少し上げて簡単に説明していきます♪


━━━━━━━━━━ ☆  バッグ   ☆ ━━━━━━━━━━ ・軽度の変色や日焼け ・軽度の角スレや汚れ、シミ ・ギャランティーカード・箱・保存袋がない ・ネーム刺繍あり 等

━━━━━━━━━━ ☆  財布   ☆ ━━━━━━━━━━ ・軽度の型崩れ ・コインケース部分の黒ずみ ・ファスナーがかたい ・古いデザイン 等


━━━━━━━━━━ ☆   時計   ☆ ━━━━━━━━━━ ・文字盤の傷 ・文字盤焼け ・コマ詰め ・電池切れ 等

どれもお買い取りすることが可能です♪ 使わなくなったブランド品は、まとめてNo.1GOLDへ♪

まずは無料査定をお試し下さい(^-^)


さて!ここからUPの秘訣を教えていきたいと思います( ̄▽ ̄)!

誰にでも簡単にできることばかりです!ぜひ参考にしてみてください!

では、ジャンルごとに・・・


━━━━━━━━━━ ☆  バッグ  財布  ☆ ━━━━━━━━━━ 《ホコリ・黒ずみをとる》 ナイロン、キャンバス生地のホコリは掃除機で吸い取るなどして除去し、 取っ手の付け根部分やチャックの淵に溜りやすいホコリも落としましょう。

《布でふき取る》 皮バッグなどの汚れは乾いたきれいな布でふき取るか、ブラッシングしてホコリを払いましょう。 汚れがひどい場合は、市販の皮製品用クリーナーを使うときれいになります。

《ニオイをとる》 使用後は風通しの良い場所に一日干して臭いを取り、市販の防臭・防カビ剤などをバッグの中に入れて保管すると効果的です。

━━━━━━━━━━ ☆   時計   ☆ ━━━━━━━━━━ 《文字盤の汚れをとる》 ティッシュや柔らかい乾いた布で汚れを落とし、細かい部分は麺棒や爪楊枝を使って落としましょう。

《金属ブレスは歯ブラシで》 中性洗剤を使用し、柔らかい歯ブラシで洗いましょう。

《皮ベルトは布で》 水や汗は大敵。濡れてしまった場合は、吸収性の高い柔らかい布でふき取りましょう。

━━━━━━━━━━ ☆   付属品   ☆ ━━━━━━━━━━ 腕時計のケース、余りコマ、保証書、バッグの保存袋や保存箱など、 付属品があればお品物と一緒に送ると査定額アップの可能性あり! ※紙袋は査定額に影響しません。




―――― どうですか?簡単ですよね?

こんなにも簡単に誰でも査定額がUP出来ちゃうんです!!


実践してみてぜひNo.1GOLDへ♪

査定は無料です♪

お気軽にお越し下さい(^^♪

ご不明な点はまずはお電話ください(^^♪

0898-35-4966 西条店


0898-23-1121 今治店



#愛媛

#西条

#今治

#買取

#査定額UP

#秘訣

#貴金属

#ブランド品

#高価買取

#ダイヤモンド

#お売りください

#査定無料

0件のコメント

最新記事

すべて表示

愛媛県今治市にて生前整理のお手伝い

愛媛県今治市にて生前整理のご依頼 昨日、愛媛県今治市にて、生前整理のご依頼を頂き、整理作業をさせていただきました。 ご両親が住まわれていたが、県外のご家族とご一緒に住まれるようになり、もうこちらには住まれるご予定もなく、とりあえずでも中の物を片付けたかったが、自分たちではどうしようもないとの事でご依頼いただきました。 かなりの物量がありましたので、これを遠方にいるご家族が整理するとなると、かなりの

愛媛県今治市にて生前整理のお問い合わせ

こんにちは!ナンバーワンゴールドです! 本日は、愛媛県今治市にて生前整理のお見積もりのお問い合わせがありましたので、お伺いさせていただきます。 連休中でご家族が揃ってらっしゃる今のうちに検討したいとの事でお問い合わせいただきました。 お片づけ・整理だけではなく、貴重品・リサイクル品・様々な品物の査定・お買取もさせていただくことも可能です!! せっかくの価値があるものをもったいないことにならないよう

5月19日土曜日!終活フェス♪

こんにちは♪ NO.1GOLD(ナンバーワンゴールド)です! さて皆さん! 「終活」ってご存知でしょうか? 今かなり話題になっていますのでご存知の方も多いと思います♪ 芸能界やニュースなどでも取り上げられることが多いですね! 有名人の方も終活をされて、大量の本や、別荘、ネジネジ200本処分(笑)・・・などなど、 かなり注目されてきています! そもそも、「終活」とは・・・というと 平成21年に週刊朝